摂津市の総合歯科医院
Blog
こんにちは!歯科衛生士の住岡です(^∇^) 11月も残すところあと1日ですやっと最近になって寒くなってきましたね皆様体調いかがでしょうか? 最近はというと、お休みを貰い熱海へ旅行に行ってきました!御殿場アウトレットやハンバーグで有名な爽やか […] 本文を読む
過去のブログ
こんにちは!歯科衛生士の井上です!ハロウィンが終わって次のイベントはクリスマスですね。あっというまに12月になりますね、だいぶ気温も下がり寒くなってきました、、しげなが歯科では早々と院内がクリスマス仕様になっています!いろいろなところにシー […] 本文を読む
みなさんこんにちは!歯科衛生士の井川です! こないだ私は神戸へお出かけに行き、水族館のアトアや異人館等いろんなところへ散策しに行ってきました٩( ᐛ )و アトアはゲームのファイナルファンタジーとコラボしてました!キャラクターの衣装の展示な […] 本文を読む
みなさんこんにちは!衛生士の荒木です♪ 先日淡路島へ行って来ました! 淡路島には玉ねぎスープのでる蛇口があるのは知っていますか??私はこの時初めて見たのですが、蛇口をひねると本当にスープが出て来たのでびっくり!笑 味も美味しくて、少し寒かっ […] 本文を読む